全国展開の美容外科|確実な若返りを期待できるprp治療とは|若い頃の自分へ戻ろう

確実な若返りを期待できるprp治療とは|若い頃の自分へ戻ろう

女の人

全国展開の美容外科

眼

「湘南美容外科」は、全国51拠点に展開しているSBCメディカルグループの美容クリニックで、SBCメンバー会員に無料で申し込むことができます。会員になると全国の「湘南美容外科」で利用できるSBCポイントが付与される他、お得な最新情報などが閲覧できるようになります。ホームページにメンバー専用のページが用意されていて、ログインするには「湘南美容外科」の受付窓口で登録の申請を行う必要があります。登録が完了すると窓口で認証キーが発行されるので、ホームページでメールアドレスを送信し、送られてきたログインフォームに認証キーを入力することで会員ページが利用できるようになります。なお、登録から1ヶ月以内に認証するとSBCポイントが3000ポイントされるサービスがあります。また、ポイントは1ポイント=1円として利用することができます。

「湘南美容外科」は二重の症例件数が年間2万人以上という実績があるので、安心して二重手術を受けることができます。二重手術にはまぶたを切らないで済む「埋没法」と、まぶたを切る「切開法」の二種類があり、要望や目的によって選択することができます。「埋没法」は手術後も傷が見えないことが特長で、抜歯する必要がありません。そして「切開法」は、半永久的にクッキリとした二重を実現できるのが特徴となっています。「埋没法」で二重のラインが取れてしまう人には「切開法」がありますが、手術後2週間ほどは腫れが残ります。なお、未成年で手術を受ける場合は親の同意書を持参するか、親が同伴する必要があります。また、手術費用は健康保険の適用範囲外で実費となっています。